雑談掲示板(REST 04)
[←前] [04] [03] [02] [01] [次→]
[地底戦空]
■よんき(管理人)

バイパーさん≫バゾルダーの貼り替えお手数おかけしました~(・ω・;)
いやぁもう春の特番の季節ですか♪ってか最近ろくにTV見てないなぁ…orzでもさっきちょこっと見てたら植木等のうんじゃらげ(昔志村けんがネタにしてたやつ)やってて爆笑しました(笑)

◇2007/04/02(月) 01:06
[頂戴します]
■バイパー

バゾルダーイラストの大きいの頂いていきますね

春のテレビ番組再編まっさかりですね。長時間特番ばっかです。あまりコレって言うのが無いですよ~

◇2007/04/01(日) 19:06
[Σふぉっ!?]
■よんき(管理人)

たみーさん≫ん?あなたはもしかして、今年めでたく卒業おめでとう~\(*^▽^)/な、たみーさんでは!?(笑)

はうはうι書込み出来ませんでしたかっ!?最近サーバー側の不具合が多かったからもしかしたらその関係かも?いや、決して意地悪したわけじゃなくてι
もしまた書込み出来なくなったらお気軽に私書箱からでも教えて下さいね♪

サイトのほうはお互いぼちぼちやっていきましょーo(^-^)oこちらこそこれからもよろしくお願いします(^o^)/

◇2007/03/25(日) 20:47
[さて、誰でしょう(笑)]
■たみー

ふおぉ、サイト復活ー・・・・・・はだいぶ前からわかってました(汗
ですが、何故か書き込みができないという奇っ怪な現象がおこってしまい、書き込み出来ませんでしたm(__)m
僕も最近サイト放置気味ですが、これからも宜しくお願いします(^O^)/

◇2007/03/25(日) 18:33
[←前] [04] [03] [02] [01] [次→]
[←スレッド掲示板へ] [よんかくZERO] [よんかく掲示板へ→]

よんかく+トップページ