雑談掲示板(よんきの隠し部屋)
[←前] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01] [次→]  [スレッド掲示板へ→]
[Σ16連射でスイカ割る人(ぇ]
■よんき(管理人)

虎ソニックさん>
うおっ、タツノコvsカプコンも出たんですね~♪ちょっと公式サイト見てきましたけどあのロールちゃんめっさ可愛いですね( *゜∀゜)=3
大人なロールちゃんも見てみたいけど、子供なロールちゃんも(ry
タツノコvsカプコンがあるならサザエさんVSカプコンもアリですねっw(無いし


ネタ探し屋さん>
そうです、VBは双眼鏡みたいのに三脚みたいのがついてて、画面真っ赤っかで目に悪そうなやつですw 実際には逆に目が良くなるという噂もありますが(ぇ

ボンバーマンは続編から対戦できるようになったときにハマリ込みましたね~♪
で、ロールちゃんてのはロックマンの登場キャラで、ロックマンの妹のような女の子のことです。っても実際ゲーム中にはほとんど出てこないので、ファンのみぞ知る存在なのかもしれませんね^^;
あと私の着メロを目覚ましに使って下さってるとは…嬉し恥ずかし感謝感激です(T▽T)
ドラスレ4も!かなり初期に作ったやつなんでいつか作り直さねばーと思いつつずっとほったらかしになっております(汗汗
こちらこそありがとです~(^-^)

◇2008/12/24(水) 05:11
[懐かしマシン]
■ネタ探し屋

VBとかってあの目が悪くなりそうな双眼鏡のようなやつですよね?
数回しかやったことないです…
タダゲは小学生の頃よくデパートの玩具売り場にやりに行きました!
ボンバーマンは熱かった…

で、すません。ロールちゃんとは何でしょうか…?
素人ですまそ。

本日の目覚ましはよんき氏のスパイvsスパイのオープニング。
よんき氏の着メロは音量が大きめなので聞きやすいです!
あとはドラスレ4とかも頂いてます☆ありがとです!

◇2008/12/20(土) 03:33
[高橋名人VSスパイ(ぉ]
■虎ソニック

よんきさん>
今は店で無料で出来るゲームはやらなくなりましたねf^_^;

FCなら喜んでやりますがw

そういやゲーセンでタツノコVSカプコンが出ましたね~
ロックマンがDASHに対して、ロールちゃんが1の仕様と言う…( ̄▽ ̄;)

たまには大人なロールちゃんが見たいですね(ぇ

◇2008/12/17(水) 17:24
[松井vsスパイ(バット使用可]
■よんき(管理人)

虎ソニックさん>
お店とかでVBマジプレイするのはチト勇気が要りますねf^_^;
終了して辺りを見回したらいつの間にか順番待ちのツンデレお兄さん達に取り囲まれてたりして(どんだけ

ネタ探し屋さん>
はじめましてー!こんなへんぴな所までおいで下さりありがとうございます^^
Σスパイvsスパイ!!私いまだにコンピュータに勝てませんorz
そうそう、バケツとかかたっぱしから仕掛けていって、そんでもって仕掛けたそばから自分で引っかかったりするんですよね(ぇ
ではでは、よろしかったらまたいらして下さい~(^-^)/

◇2008/12/14(日) 01:37
[よんき氏、お初にお目にかかりまつ]
■ネタ探し屋

懐かしの着メロ探して流れつきました!
スパイVSスパイとか超がつくぐらいやりました(当時)
はしご下の時限爆弾とか全ドアバケツとか定番ですよね?
またいずれお邪魔します~

◇2008/12/11(木) 04:11
[松井VSロシナンテ(謎違]
■虎ソニック

よんきさん>
かなりVBは貴重品ではないでしょうか( ̄▽ ̄)
どこの店にも見た事は無いですねf^_^;

昔はデパートのとこのゲームショップに無料でVBが出来たものでした…(しみじみ


抱いて寝る事によって愛が深まりますね(謎
なるほど、今のロールちゃんは薄着から長袖になって露出が少なくなったわけですねっ(違

◇2008/12/07(日) 01:25
[ゴジラvsロシナンテ(ぉ]
■よんき(管理人)

虎ソニックさん>
逆にVBで目が良くなるっていう噂も流れましたよね~(ぇ
一時期は本体もソフトも投げ売りされてたもんですが…今となっては逆に貴重品なんでしょうか(TωT)

やはり抱いて寝る用は必要ですかっっ!!(謎
あ、初代ロールちゃんはキャラデザが2種類ありまして、8のときに一度モデルチェンジしてるんですよ^^;
最近のは元に戻ってる?みたいですけど(ぉ

↓こんな感じですw


◇2008/12/05(金) 01:41
[ロックマンロシナンテ(何合体]
■虎ソニック

よんきさん>
そうですね、これほど回りが見えなくなるゲームは無いですね( ̄▽ ̄;)
しかも赤い映像でしたよね…目に悪っ(ぉ
どっかにVB売ってないかなぁ…


ロールちゃんでプレイ出来るんですかっΣ( ̄□ ̄;
ソフトは3つ買わなくてはですね♪(ぇ
ロックマン8のロールちゃんは何か変わってました?
やって無いので分からないです…(´・ω・`)

◇2008/12/02(火) 14:29
[一家に一頭ロシナンテ(謎]
■よんき(管理人)

虎ソニックさん>
ぐおおっ!!バーチャルボーイありましたね~!いやはや、現実逃避にはもってこいのマシンでした(ぇ
私もワ○オやりましたよ~。バーチャルボーイのゲームもなんとかリメイクしてほしいですよね(あべし

マーブルVSカプコン2はドリキャス版持ってた記憶が…^^;
あとはPSPのロックマンロックマンとかいうのでロールちゃんでプレイできるモードがあるらしいですね(^-^*
あとロックマン8時代のロールちゃんは別キャラ扱いでお願いします(何

◇2008/11/30(日) 01:13
[一家に一台ロールちゃん(何]
■虎ソニック

よんきさん>
SFとかのリメイクは出まくりなのに対して、GBはマイナーばっかりみたいな(ぉ
やはり有名なとこしか出ないですよね…(´Д`)
昔はバーチャルボーイでワリ○をやってたなぁ…(しみじみ

デビルメ・イクラ…美味しそうな名前ですね(ぇ
ロールちゃんが動かせたのは、格ゲーのマーブルVSカプコン2くらいでしょうか…(´・ω・`)

◇2008/11/27(木) 15:06
[ズゲッとはヒューヒューよ(何]
■よんきソラリゼーション(管理人)

生野さん>
あうあう…携帯作成はいろいろ制約が多くて大変ですね(TωT)
EDの間奏入りバージョンとか長過ぎてPC作の私でも面倒になって諦めましたが(滝汗
でもでも♪生野さんがこだわり抜いて完成させたホエホエが聴ける日を心待ちにしておりますww
ゲ音はそっとしておきましょう(うぼぁ

Fleaさん>
研はDL稼げば実益になるのがいいですよね~(´▽`)
私もPSPまでいかずともクオカードぐらいは貰えるように頑張りますw
しかしまだビックリマンチョコも貰えないのであります(無いし

虎ソニックさん>
初代GBってほんとに今見ると衝撃的なんですよね(^^;
ポケット入んないわ、液晶も「この画面でゲームやってたのか!!」ってぐらい見づらいわ、色変わっただけなのにCMにキムタク起用するわで(何
いっそデビルの主人公をイクラちゃんにしてデビルメ・イクラ…ロールちゃんはどこへorz
アナゴはそっとしておきましょう(マテ

◇2008/11/24(月) 01:11
[←前] [08] [07] [06] [05] [04] [03] [02] [01] [次→]
[よんかくZERO] [スレッド掲示板へ→]

よんかく+トップページ